2011年10月18日

変身

RAMちゃん変身しました
111017_0622~0001.jpg
って どこが・・・

前足だけ サンバカットにしたんですよ!!
しかし あんまり分からないなぁ

お友達のママに
「RAMちゃん レッグウォーマー巻いてるの!?」
っと 言われた・・・


きらちゃんは 寒そうなので あんまり変化なし
111017_0622~0002.jpg

ニックネーム ゆき at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

広い広場

P1030855.JPG
ここは秘密の広場・・・

昨日あんなにいい天気なのに ほとんど人が居なくて 貸切〜

P1030865.JPG
loveloveNA二人でした

思いっきり ストレス発散出来たかな!?
P1030854.JPG

むぎちゃん喜びの表現がこれバッド(下向き矢印)
P1030857.JPG

きらちゃんは ちょっと長めの紐で繋がれてましたが
P1030864.JPG
満足したようです
ニックネーム ゆき at 15:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

最近の花

秋もいろいろ花が咲きますが
最近は スタンダードな花では なくて 詳しくない私には 
なんて花なのか 分からないわ・・・

111010_0753~0001.jpg
コスモスに似てる花です。

うちのわんこは 花より団子で 見向きもしないし
ニックネーム ゆき at 10:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

兄ちゃんと

お盆にも帰ってきましたが
先日(9月なんだけど)も また、帰省
 大学は 夏休みが 9月いっぱいだし
 ちゃんと勉強してくれ!! って もう4回生なので 卒業待つばかりるんるん
 今まで 部活しに 大学行ってたみたいなので、暇になったらしい

喜ぶのは むぎちゃん揺れるハート

大好きなんで いつも付いてまわっております犬(笑)
110926_0840~0004.jpg

一緒に九州行くか!?

ニックネーム ゆき at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

お友達

110914_0630~0001.jpg
彼は 奄美大島生まれのセイタ君です。

サマーカットしたら 誰だかわからくなって!?
ちょっと小心者なんでですが・・・
言いかえれば こころの優しい仔なんです犬(笑)


110926_0841~0003.jpg

この所 あまり遠くに出かけたりしてなくて
すっかり すねてます犬(怒)


ニックネーム ゆき at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする