2011年08月29日

人も犬も浴衣&甚平&アロハでサマーパーティ

久しぶりのわんこイベントに参加しました


P1030836.JPG


しかし 厳正なる抽選の結果 今回の参加者は RAM姫ぴかぴか(新しい)Clap

カフェでのお食事&おしゃべり&撮影会なので
ワンギャンしなくて お食事にも手を出さなくて 
お利口な RAM姫が 選ばれましたるんるん

18家族・21シュナ参加だそうです。

みなさんいろいろアップされてるだろうから

ちょっぴり コアな 写真を
黒しゅな 集まってもらいました
銀ちゃん・凛ちゃん・ばろん君・RAM姫

ただでさえ難しい 黒シュナですが
狭い所での撮影 あんまり撮れなくて顔(汗)

銀ちゃん&RAM姫
P1030819.JPG

凛ちゃん&銀ちゃん&RAM姫
P1030822.JPG

ばろん君&銀ちゃん
P1030824.JPG

なかなか・・・


暑かったけれど 楽しく過ごせましたるんるん


みんな 自己紹介あり プレゼント交換ありと
バイキングでのお食事も 満足でした揺れるハート
他いっぱい 写真撮りましたが
皆さんの所で ご覧下さい・・・顔(ペロッ)

ロデムmamaさん有難うございましたGood
ご一緒していただいた みなさんも有難うございました
また ご一緒させて下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆき at 14:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ぼちぼちやってます

ka-ちゃんが 遊ぶのに忙しくて わんこ達は 拗ねてるだろうなぁ・・・

むぎちゃんの 誕生日の事もRAMちゃんの誕生日の事もUPしてなくて・・・


最近は 暑くて どこにもお出かけしてなくて

朝は 早朝夜 

夕方は 夜夜の散歩 で 写真も撮ってないわ顔(汗)

しかし 元気です。
110721_1251~0001.jpg
お家で 家族で 仲良く おもちゃ散らかして 遊んでくれてるので 助かります。110721_1250~0001.jpg

しかし
むぎちゃんは ソファーで110721_0839~0001.jpg

RAMちゃんは 廊下で110809_1013~03.JPG

きらちゃんは 玄関で110809_1013~02.JPG

こんな所で くつろいでます

もうすぐ KA-ちゃんの夏休み入るから いっぱい遊んであげるよ!!
来週には 久しぶりに 兄ちゃんも帰ってくるし・・・
きら嬢は 兄ちゃん覚えてるかしら顔(チラッ)

ニックネーム ゆき at 14:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする