2011年04月13日

わんこ いっぱい

また 明日・・・って
今日は 13日じゃん

日曜の オフ会が 自己満足 と 反省

名札は 気に入っていただけたかとかわいい

お遊びは ちょっと準備不足で あっと 言う間に終わっちゃった顔(え〜ん)

次回は もう少し 早くから準備しないとね!!
って また するんかい!! って 言わないで 付き合って〜揺れるハート

初めましてと お久しぶりの わんさかわんこで 嬉しかったですハートたち(複数ハート)


はい いつものように 上手には 撮れてない写真ですが

ナッシュ君とむぎ
P1030105.JPG

凛ちゃん・麗ちゃん・煌ちゃん
P1030106.JPGP1030107.JPGP1030108.JPG

かれんちゃん
P1030109.JPG

ちゅなちゃん
P1030112.JPG

ふわりちゃん
P1030116.JPG

銀ちゃんとかれんちゃん
P1030111.JPG

ウマウマに群がるわんこ
P1030113.JPG

恥ずかし・・・むぎ〜ちっ(怒った顔)
P1030114.JPG


新しく頂いた 名刺
110411_0827~0001.jpg

何故か ウマウマも いっぱい頂いたが
危険なため 即 しまって 写真なしですが

きら嬢に プレゼントも頂いちゃった
110411_0827~0002.jpg

いっぱい集まって もらえて 良かったるんるん

みんなの写真撮れて無かった
がく〜(落胆した顔)
撮ったはずなのに・・・
 姫ちゃん・王子君・たまごちゃん・チョコちゃん・クッキー君
ごめんねふらふら


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 16:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする