2011年04月11日

お疲れ〜

昨日は 朝からバタバタ顔(なに〜)
COちゃんのバイトの早朝ミーティングが AM7:00からがく〜(落胆した顔)尼〇支店の為 1時間前には 家出ないと電車
なので 朝が いつもより早い!!
早いから 準備も早く出来る〜 
昨日は わんこお楽しみ(!?)の オフ会なのに・・・


なんとか ミーティングも終わり COちゃんも帰宅 いざ 堺へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お弁当は 苦手なので 行く途中で ほか弁 買いました顔(ペロッ)

駐車場に着くと わんこず 大騒ぎ犬(笑)犬(笑)

ココは よく来るので 知ってる犬(笑)
って 感じです

オフ会 何となく声かけしたら 沢山集まっていただいたハートたち(複数ハート)
シュナまみれ〜るんるん


P1030120.JPG
みんなで17わんでしたが 写真に収まりきれてません顔(え〜ん)

お揃いのお洋服で 
きら嬢が 全然似合ってなかったピンクのヒラヒラも 
みんなにまぎれて 目立たなくて 良かった・・・わーい(嬉しい顔)
P1030110.JPG
フレンチブルのめっちゃ小っこい仔と並ぶと 大きく感じるきら嬢

みんなの写真は また 明日Hello

なんたって 整理出来てないし・・・顔(汗)

集まっていただいた シュナちゃん 有難うございました揺れるハート
ワンギャンしますが また 遊んでやってくださいHello



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

ニックネーム ゆき at 13:27| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする