2011年04月08日

夜なべ

毎日が24時間じゃ 足りなくて・・・

6日になってやっと オフ会について 決めて

毎日夜なべしてます犬(泣)
したい事が 多すぎて
日曜は しゅなのオフ会あるし
月曜までに 友達に借りたDVD観ないといけないし
4月から お稽古個人レッスンになったので 予習復讐しないといけないしもうやだ〜(悲しい顔)
24時間じゃ やっぱり 足りないわあせあせ(飛び散る汗)

しかし 今してるのは
P1030094.JPG
何年ぶりに 出したことか

雑巾も最近は 100円ショップで買うし
coちゃんも大きくなって 手づくりバッグ持つこと無いし

何してるかと言うと

日曜のオフ会に みんなの名札 作ってます。

まだ 途中ですが
P1030093.JPG
むぎちゃんのです

文字は coちゃんが 切り抜いて
縫いつけをka-ちゃんがやっております

110408_0927~0001.jpg
ちょっとだけよ顔(イヒヒ)

後ろに 安全ピン付けてわんこのお洋服に 付けてもらおうと思ってますが
安全かしら・・・
P1030092.JPG

うちの子たちは 大丈夫だったけどなぁ

わんさか シュナだらけだと 分かりにくいので 名札欲しいのよね 私が顔(ペロッ)

結構 お揃いの服着てくるだろうから
いつもより 分からなくなるしがく〜(落胆した顔)

楽しみるんるん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 14:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする