2011年04月04日

満1歳

4月2日は きら嬢の 満1歳の お誕生日でした
大騒ぎの 出産から はや 1年かぁ〜

P1010378.JPG
こんなだったのに・・・
P1030077.JPG
こんなに大きくなりました


恒例の お誕生日プレゼント
まずは ウマウマ系から
P1030071.JPG


どれにしようかなぁ
P1030076.JPG

そして 
家族お揃いで っと 探しましたが 
P1030090.JPG
分かりにくいが きら嬢だけ 柄が 違いますが
3本となると 高額になって 驚きましたが
首輪とリードセット

そして 一番のお気に入りは
P1030080.JPG
これですよね やっぱり

クンクン
P1030079.JPG

オッと〜
P1030081.JPG

しかし 1ッコしかないよ うちは 家族が 多いんだからね手(チョキ)

でも これだって 好きよね
P1030075.JPG

家族そろって
P1030082.JPG
まともに見れない
P1030083.JPG
こんなの酷だし
P1030084.JPG
一瞬見たでしょ 
P1030085.JPG

見るに決まってるよね

そして あっと言う間にたいらげました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

次は 6月の むぎちゃんの誕生日まで ケーキは おあずけか〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 14:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする