2011年04月27日

今日はまた 何かがやってくる〜

最近ちょっと ポチポチやってしまってる・・・
お買い物黒ハートお買い物黒ハート

可愛いわが子は 増えに増えて顔(笑)

毎週 3匹を シャンプーすると ヘリも早い・・・
よって いつも大きいの買う
DCP_11058.jpg
デーンっと 3.8L

今回リンスが無いのに 間違えて シャンプー買っちゃった・・・
でも いつもと ラベルが違って ???
15202_s.jpg
これの3.8Lなんですが

次の日 再度 購入!!
リンス3.8L
15301.jpg

これを 小さい容器に移すのが 面倒なんだなぁ
しかし やっぱり お得さには 勝てないもんね!!

この前 近所の公園で ノミ連れて帰って来たわんこ(むぎ&きら)
シャンプーもリンスも たーんと あるから 覚悟しな顔(イヒヒ)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆき at 16:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

一家お揃い

この前 また お洋服買いました
今回は 一家でお揃いです

むぎちゃ〜ん
110423_2037~0001.jpg
お尻向けて 失礼なんだから!!

RAMちゃ〜ん
110423_2036~0001.jpg
気に入ってくれたかしら

きらちゃ〜ん
110423_2035~0001.jpg
へたれ犬になってるよ

いかがかしら・・・

肌触りが良くて 気に入っております

LU〜ちゃんのお店から購入しました

http://luluj.web.fc2.com/


ニックネーム ゆき at 14:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

食事台

わんこが増えると わんこ用品も増えて・・・
ただでさえ 狭い我が家
ほんとぉ 近所じゃ 家ん中 どうなってんだって 思われてるわ家

しかし 
やっぱり わんこ みんな 同じような 待遇でないと かわいそうでしょ!!

to-ちゃんに 黙って 買い足ししました顔(ペロッ)

今までは お水入れで 代用してましたが
110420_0837~0002.jpg


こそっと 同じの買ったら 気が付きにくいかなぁ〜顔(イヒヒ)
110420_0837~0001.jpg

写真撮るために並べたけれど
並んでなかったら 気が付いてないしGood

これで きら嬢用が出来ました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆき at 16:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

のどかな散歩

今日は 桜並木がある所じゃなくて 歩道の幅が広くて 
所どころ花壇のある道路を 散歩

結構RAM姫は 道を知ってるので
ココ行くと ロング散歩
ココ行くと 帰れる道    って 

基本散歩は あまり好きではない!!

しかし RAM姫からのお誘いで道路の先に ジャ〇ン(激安ショップ)があるので
我が家では ジャ〇ンコースと呼ぶ この道を 進んだ犬(足)犬(足)

110418_0702~0001.jpg

この季節は やっぱり お花だよねかわいい

親子揃って 仲良く クンクン
110418_0701~0001.jpg

どれどれって また クンクン
110418_0701~0002.jpg

今日は お洋服も お揃いです ブティックブティック





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆき at 13:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

花見

いつもの散歩道も 結構な 桜並木桜

散歩ついでに 花見も満喫できますが
毎日歩いてるので 新鮮さが ありませんが
写真だと 綺麗に 見えるわーい(嬉しい顔)

2匹のリード持っての写真は 難しい
110412_0645~0002.jpg

わんこ写そうとすると
110412_0645~0001.jpg

桜並木は どこへ・・・

今日は 特別

RAM姫と むぎ僧の 散歩
110412_0658~0001.jpg

そして また再び散歩は
RAM姫と きら嬢
110415_0639~0001.jpg

わんこに 花見は 分かってないしふらふら


小さい頃RAM姫は 桜の花びらを 食べてましたが
最近は もう食べなくなりました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆき at 13:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする