2011年03月04日

一番大好きな物

先日までは 一番のお気に入りは こちらでした
P1020991.JPG

しかし 毎日ハフハフしてると 音が 鳴らなくなって
中で コロコロ取れてるようです 何かが・・・

この前 なんばパークスに出かけた時に
見つけたので 新しいの 買いました
P1020992.JPG

全く一緒でもね・・・

RAMちゃんは 新しい物好きで
やはり 飛びつきます顔(イヒヒ)
P1020994.JPG
パフパフ
ムムム

P1020996.JPG
おおー
パフパフ
P1020997.JPG
ガン見してますわーい(嬉しい顔)
そのあと 両方自分の物にしてました

きらは 貸してほしいけど
RAMかーちゃんは 貸してくれませんでした
P1020993.JPG
しょぼぼなきら嬢でした
犬(泣)かしてくれ~って 言ったかどうか

目を 離したすきに 取ってましたが
今度は 反対に RAMが 恨めしそうに 見てました・・・

おもちゃに執着しないRAMですが たまごちゃんだけは 大好きでするんるん




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 14:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする