2011年02月28日

花見

土曜日曜と良い天気晴れでした

初め天気予報は 土曜だけ 良い天気になると言ってたので
to-ちゃんに 仕事反対運動の結果 お出かけグッド(上向き矢印)るんるん


P1020990.JPG


毎年 この時期になると・・・
ここへP1020971.JPG

今年は 寒かったので なかなか いい時期が 分からず・・・

満開では なかったけれど いい咲き具合
P1020977.JPG

凄い人と 予想して
P1020970.JPG
そう きら嬢は 抱っこ

P1020981.JPG

花より団子 3わん家族
P1020974.JPG
見てないし


P1020973.JPG

P1020987.JPG
無理やり写真撮るし

P1020989.JPG
きらは 吠えないように to-ちゃんに ヘッドロック状態顔(ペロッ)


むぎは 周りの人に 愛想ふりふり
P1020980.JPG

to-ちゃんとka-ちゃんは とっても暑かったので
梅ソフトクリーム&甘酒 頂きました

3わんが 騒ぐので 写真どころではなかったけれど
梅ソフト アイスなのに 酸っぱい!!
梅ガム食べた時のような味   分かるかなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 13:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする