2011年02月24日

プチ山ガール

今頃!?って 思われますが
19日の土曜 3ワン+to-ちゃん+ka-ちゃんで お出かけ・・・
最近 土曜は出勤で 退屈な日々を過ごしていた わんこ達に 家族サービス犬(笑)

出かけたのは やはり お金のかからなくて 人が あまり多くなくて 広い所

って 公園しか ないけど 公園も いろいろと 考慮して出かけないとね猫(足)

P1020943.JPG  P1020945.JPG

広い!!広い!! テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リード付けないといけないから もつれる もつれる
P1020942.JPG

しかし かたまるし    四方八方に 走ればいいのに
P1020946.JPG

きら嬢も 吠えたくても 人が ま・ば・ら Good

ココは 
P1020954.JPG

シーズンだと 人が多くて これたもんじゃないけど
冬場は 山なので 里に比べて 寒いのだ!!

しかし 本日 穏やかな天気で 暖かくて 絶好の 行楽日和でした黒ハート

公園からちょっとした ハイキングコースありまして 周ってみました



ここは 山頂
P1020952.JPG

P1020953.JPG

プチ山ガールしてきました
登りより 下りで 一気に 疲れた〜顔(なに〜)
言うまでも無く 次の日は ちょっと 筋肉痛・・・がく〜(落胆した顔)

普段どんだけ 足あげずに歩いてるのか・・・太ももの筋肉痛顔(え〜ん)
まぁ 次の日に出たからまだ ましだよなぁ顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)きら嬢 ご満悦ぴかぴか(新しい)
P1020951.JPG
   





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 09:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする