2011年02月09日

お友達も買ってる

ちょっと 遅い 福袋買いました!!
お洋服いっぱいありますが・・・

まず むぎちゃん 2枚
P1020873.JPG

RAMちゃん 2枚
きらちゃん 4枚
P1020874.JPG
P1020875.JPG
これは RAMちゃんと お揃いで 色違い


P1020876.JPG
これも RAMちゃんと お揃い

P1020877.JPG
これが きら嬢に 似合うか・・・
黙ってれば 可愛くて 似合うが
これを着て 出かけると きっと 似合ってないだろうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


我が家は キラキラは 私が 今日 アイロンで 貼りたいと思います顔(イヒヒ)

名前入りだし〜揺れるハート

110208_1826~0001.jpg
洋服が よく見えるように 
後ろ姿 撮ってみました犬(笑)

写真だと きら嬢大きくなって RAMちゃんより 大きい!!
って でも 体格が RAMちゃんは 横綱 
          きら嬢は   幕下 かしら・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 16:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする