2011年02月20日

内股

きら嬢の座り方が 内股なんです
これでいいのだろうか??
シュナって どちらかというと 蟹股なのに・・・
 

違和感を 感じたのは
何か コンパクトに お座りしてる・・・

P1020933.JPG

どうも写真の撮り方が イマイチ判りずらいか

これは
P1020932.JPG

P1020941.JPG
P1020940.JPG


後ろ足は 前足の外側にあるでしょ お座りしてる時

でも きら嬢は 前足の中に後ろ足があります

P1020939.JPG

骨盤が小さいからかなぁ〜

ちょっと気になる・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 09:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

昨日の続き

公園!?を ぐる〜と 周って帰る時
海の近く通りました

P1020926.JPG
近づけなかったきら嬢顔(イヒヒ)

toーちゃんに 怖くないよと 諭されてました

P1020928.JPG
むぎちゃんは 平気
だって 河川敷と 変わらないし


しかし 遠くを 眺めてたむぎ
なにを 感じてたのかは 不明です
P1020927.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆき at 13:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ひさしぶりのお出かけ

13日の日曜日 久しぶりに お出かけしました
3ワン 大興奮の中 出かけたのは
広くて
寒くなくて
人があまりいなくて
遠くなくて
お金の かからない所顔(ペロッ)

舞州で~す
海近いですが 当日は あまり 風もなく


本日 人気なし
P1020918.JPG

思う存分走れます
P1020922.JPG

P1020923.JPG

P1020921.JPG

P1020916.JPG
珍しく RAMちゃんも よく走りました

P1020915.JPG
人を見ると ずーと 走って 吠えに行くので
P1020919.JPG
 to-ちゃんが リードと共に走りましたが 
もう へろへろになってました顔(笑)

きら嬢 むぎちゃんよりも早いかも!!


P1020924.JPG
木の枝で 取り合いっこしてます^^

P1020925.JPG

お疲れ〜 って 何かを 催促してんだろうなぁ・・・














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆき at 16:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

11日と 14日 全国的に 雪降りましたよね雪

しかし 大阪でも 降ったけど
我が家は すぐに 溶ける霧

最高に 降ってる様子
P1020930.JPG

P1020929.JPG

しかし テレビでは もっと雪景色に なってるのになぁ・・・
道路は 雨降り後のようです。

大雪って 大変な所も ありますが ちょっと 降ってほしいなぁ雪

わんこずは 雪より 寒さに 参っております顔(汗)
ニックネーム ゆき at 16:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

だらけてます

朝 いつも こんな感じ・・・

P1020870.JPG
こたつに あごのせてます むぎちゃん

あっちからも
P1020871.JPG

こっちからも
P1020872.JPG
 
熱い 視線受けての 朝食です

早よ 食べれ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆき at 11:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする