2010年12月31日

大晦日ですが

とうとう今日は大晦日
珍しく ここRAM一家地方でも 雪チラつきました
全国では 大雪でして 京都でも積もってましたが・・・

しかし 我が家は そんな事言ってられません!!
今年中に済ませないと   郵便局

せっせと 本日作成
P1020804.JPG
去年より 犬数増えてるので より一層 いい写真撮れないやもうやだ〜(悲しい顔)

P1020805.JPG
むぎちゃん!!立って

P1020806.JPG
きらちゃん!!もうちょっと 体勢低くして

P1020807.JPG
ちゃんと前向いてよ!!

P1020810.JPG
あくびしてないで!!

場所変えよう
P1020816.JPG

イマイチか・・・

P1020818.JPG
決まんないなぁ

っと こんな感じで
せわしない 大晦日を過ごしてる RAM一家でした

今年も もうすぐ 終わりますが
来年も宜しくお願いいたします。

P1020813.JPG

良いお年をHello


ニックネーム ゆき at 21:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする