2010年12月15日

ウンP袋

ソウルの森の公園に備え付けてあった うんP袋です

こちらで〜す



うんP受けるところを 点線に添って折ったりして 作成します






なかなかのすぐれものでしょ!!
もったいないので これは使えないわ〜


この前の日曜の写真ありました!!
P1020770.JPG

すっかり 秋〜を感じさせてくれる 景色

P1020771.JPG
広い公園に来ようが リードしててもしなくても 遠くに行かないRAM姫

P1020777.JPG
ちょっと 様子見てないと 遠くでも 走って 吠えに行くので
リードしてます

P1020780.JPG
今回 むぎちゃんは この 溝を超えることに 喜びを感じてたかの如く
溝の幅よりずっと遠くから むりやり 飛び越えてました

P1020773.JPG
イタグレちゃんに 臭いをかがれ

P1020787.JPG
シュナちゃん(ほくとくん)にも ストーカーされてましたが
ここで 何と!!
むぎ坊が!!
P1020788.JPG
「うちの家内に何か要かい!?」って 言ったかどうか・・・
しかし RAMちゃんを 救出してましたClap


P1020790.JPG

始めましての ワンちゃんに ちょっとビビりながら 挨拶するむぎ坊
むぎの 耳が 緊張を表してます顔(イヒヒ)
P1020791.JPG

後は みんなで仲良く出来ました。
大きい子たちは 余裕で きら嬢の ワンギャンには 素知らぬ顔してくれて
助かりました。
いっぱいのワンちゃんに会って 少しでもワンギャンを矯正中なきら嬢でした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆき at 14:24| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする