2010年11月12日

毎日書かないと・・・

もうすっかり 11月も半ば
なのに全然更新出来てないわ〜
3日には シュナウザー交流会に参加したのに
今頃かいって言われそうだ・・・
P1020391.JPG

でも せっかく 写真撮れたので
ふわりちゃん お久ぶり〜
P1020387.JPG

そらくん めっちゃお久しぶり〜
P1020386.JPG

よもぎくん お久しぶり〜
P1020402.JPG

ロデムくん お久しぶり〜
P1020404.JPG

お名前忘れちゃった・・・P1020388.JPG
結構むぎに似てたんです



3匹でミーティングしてます
P1020403.JPG

って これだけ・・・
後は しゃべってばっかりの いつもの ka-ちゃんでした。


実は 嵐JETの写真を この日撮りに行って来たんだけれど
遠くて 分からない!!
肉眼では 見えたんだけどなぁ〜
P1020381.JPG
伊丹空港・・・国内線になってから しょぼくなった気がした

P1020383.JPG
飛んでる〜飛行機
P1020384.JPG
小さすぎ〜

また リベンジしてきます!!


おまけ
P1020415.JPG
仲良しという事で顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 16:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする