2010年11月24日

昨日のおやすみは


って きら嬢は いつも 後ろですが 今日は 助手席に乗ってます。
P1020457.JPG
周りが気になって仕方ありません


P1020473.JPG
歩く気満々!!


到着したのは
P1020459.JPG
落ち葉がいっぱい!!



さっさとto-ちゃんとむぎ坊ちゃんは歩く犬(足)


って

顔(チラッ)ka-ちゃん2匹だし 歩きにくいし顔(え〜ん)

ぐいぐい引っ張るし
P1020461.JPG

って もめながら着いたところは
P1020462.JPG
P1020464.JPG
紅葉を見にやった来ました

きら嬢は 初めてです。
RAM&むぎは よく来てるので 道 知ってます。

ぐる〜っと 散策して また 帰り道
P1020470.JPG
P1020471.JPG
やはり 今回は この道が 一番きれいでした。



むぎだけ ひっつきむし付けて帰ってきました

何処で付いたんだか???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





ニックネーム ゆき at 11:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

朝散歩

昨日は to-ちゃんは クレーム処理の為
早朝から九州・佐賀県まで 出かけました
なので 新大阪駅まで お見送り車(セダン)
って 真っ暗の中
P1020443.JPG
何しに行くのよ・・・

お邪魔犬2匹 我先に飛び出す
いつもなら15分くらいかかるのに 
早朝なので 10分もかからずして 到着新幹線

さっさと帰宅すると

P1020439.JPG

はやっ

二度寝してました。

後で 散歩に出ると
P1020444.JPG
これじゃ分かりませんが
 ぶるぶる 震えて散歩になりません

P1020445.JPG
RAMちゃんは 座り込みで・・・たらーっ(汗)

しかし 
やる気を出して
P1020446.JPG
ぐいぐい引っ張って散歩しました。

P1020437.JPG
P1020436.JPG
なんとか 散歩出来ました。

そして
朝の散歩は
第二段

P1020454.JPG
むぎです。エレベーター待ってます。

これが 一番に出たいのね
P1020455.JPG
(本当は エレベーターの中や 廊下は抱っこしないとダメなんですが)
 重いので ちょっと ずるしちゃいました

もう8時前になってたので

近所のお友達
P1020447.JPG
クレアちゃんに会い

P1020453.JPG
エルちゃんと一緒に散歩しました。


ニックネーム ゆき at 13:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急告知

『緊急のお知らせ』
こゆきのハッピーライフhttp://ameblo.jp/michimichi1975/のママさんのブログ内で緊急呼びかけです

さいたま市動物愛護ふれあいセンター に迷子のシュナちゃんが保護されているそうです

このことをブログに書いて、できるだけ多くの方に知らせて下さい。

飼い主さんが早く見つかりますように


ニックネーム ゆき at 10:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

広い公園は いいよね!!

最近は 近場だと 北千里公園か 南港へ出かけます。
秋は 落ち葉が 大変で・・・
きら嬢は 足から顔から全身で秋を感じてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

取るのが必至で 写真の事は 忘れておりまして・・・

家族のんきにしてるところです。
P1020407.JPG
みんな 前見て〜


P1020408.JPG
きら嬢かぶってる!!

P1020411.JPG
カメラが 分かってないきら嬢です。


こちらは 北千里公園で・・・
P1020360.JPG

P1020361.JPG
きら嬢は 知らないわんこを見ると ワンギャンするので
リードで監視

ここは 結構大きめのワンちゃんが沢山集まります。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆき at 11:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

無事 帰宅

昨日は 一日が 心配で心配で・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こんな日に to-ちゃん昼まで会社だってがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

12時に病院に連れていくことになってて 一人で RAMちゃんだけ連れて
病院に行きました。車(セダン)
P1020424.JPG

車の中 何か たそがれてるよう

しかし 気持ちを 落ち着かせようとしてるのか
シートを ホリホリ顔(え〜ん)
P1020423.JPG


一方 きら嬢とむぎちゃんは 
初めての二人っきりでのお散歩に北千里公園へ出かけました。
P1020425.JPG


ramちゃん 傷口ちょっと見せて
P1020429.JPG
分かりにくいなぁ

P1020428.JPG

あんまりしつこい!?からか
P1020430.JPG
怒ってます


一応心配してそうな きら嬢
P1020433.JPG
おやつ狙いかも知れない!!


ご機嫌とりの おやつ
P1020432.JPG



診察明細と 抗生物質のお薬5日分です。
P1020426.JPG

再診料    500円
局部麻酔  3000円
手術費用  5000円
内服薬   1500円
消費税    500円でした

2週間後に抜糸です。
今度は ka-ちゃん25日〜28日まで お友達と韓国旅行飛行機
toーちゃんが 連れて行かないといけないわ顔(汗)



ちょっと寒くなるとこれですわもうやだ〜(悲しい顔)
今日のむぎ
こたつから出てきませんがく〜(落胆した顔)
P1020434.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆき at 14:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする