2010年10月11日

しゅなオフ会

10月10日(日)
今日は しゅなオフ会が ありました。
天気予報は ずっと雨っと言っておりましたが
私 ka-ちゃんは 晴れオンナわーい(嬉しい顔)
きっと晴れると 思ってましたexclamation×2

しかし 前日は 大雨
よって ランは どろどろぐちゃぐちゃがく〜(落胆した顔)

清水の舞台から 飛び降りる覚悟で
ランへ 投入・・・

しかし ココで 本日 RAM姫は ランへは入れませんでした。
きっと 絶対 抱っこしたままで 重いRAM姫を 抱く羽目になるのは 確実
(料金も要るのに 入る意味が無い!!)
COちゃんに
「ケチくさっ」
と 言われても テラスで居てもらいました。


って 前置き長〜かった・・・

しかし その前に 
いつも 道に迷う・・・
ココのドッグラン顔(汗)
本日も 
はるばる 遠方まで ドライブしてから たどり着きました車(セダン)

時間に凄く遅れ
いっぱいのシュナに 興奮して

ほとんど

写真が無いexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
きら嬢が どれだけ泥んこになって 大喜びしたか・・・




PCの調子が やっぱりおかしいから 明日 会社で 写真追加します

とりあえず 楽しかったという事でわーい(嬉しい顔)
沢山のお友達と お話できたという事で顔(イヒヒ)

皆さん有難うございましたるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ニックネーム ゆき at 20:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする