2010年10月06日

好き嫌い

夕食の準備をしていると

P1020268.JPG

二人並んで 見張り?

いえいえ 

何か 落ちてこないか 待っております。犬(笑)犬(笑)

今日は ポテトサラダ作っております。

ポテトの湯がいてる匂いが するようで・・・

しかし ka-ちゃんは 今 キュウリを切ってますわーい(嬉しい顔)
P1020267.JPG

「これ欲しい犬~」
P1020269.JPG

と 一足遅れでやってきたRAM姫
P1020271.JPG
プイってしてるでしょ

実は RAMちゃんキュウリ嫌いなんです

しかし

P1020273.JPG

きら嬢が 必死で 食べるのを見ると

P1020278.JPG

RAMちゃんも必死で かぶりつき~がく〜(落胆した顔)

でもやっぱり 嫌いなんで

P1020280.JPG

床に落として 匂ってます・・・

結局 食べないんです

そして 嵐のようにやってきた むぎときらが 食べちゃいました顔(イヒヒ)


   おまけ

むぎちゃん 耳の毛 切ったんです

ツンツル〜耳
 
きら嬢と じゃれて もつれて 切れて 禿げたので 

泣く泣く カットしました

毛は 無いわけじゃないし

伸ばせばいいんだ 伸ばせば!!

P1020266.JPG

むぎちゃん昨日ワクチン注射注射に行ってきました

しっかり 体重計って 爪切ってもらって 肛門絞りしてもらってきました

むぎ 8.4kg

RAM 7.0kg

きら 4.0kg

そして RAMちゃん 今度 背中に出来てた脂肪の塊ってほどじゃないけど

ちょっとしたできもの 手術して 取ることになりました・・・顔(泣)
大したこと無いって 先生は 言いますが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ニックネーム ゆき at 13:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする