2010年10月02日

広々公園

この前の日曜は 南港の舞洲へ出かけました

暑かったり 寒かったりすると ちょっと キツイ所です

P1020262.JPG

影になるところ 風除け出来る所が無くて ただ 広々とした 広場です

よく 凧揚げされてるのを見かけますね〜

おかしかったのは 子供さんを連れて訪れた家族

子供:滑り台もブランコも何にも無い!!
   ココ嫌や〜

父親:広くて走り回れるで〜

子供:帰りたい

と 帰って行きました・・・

そう もし 家の子達も話せたら

何て言うだろう?

P1020264.JPG

でも 大喜びで 走りまわってくれました犬(笑)犬(笑)

P1020263.JPG

「帰っておいで〜」

と呼ぶと めっちゃ早く帰ってきてくれまして

P1020260.JPG

写真間に合わずって感じに撮れてます・・・がく〜(落胆した顔)

気候がいいのは みんな同じです黒ハート

P1020258.JPG

喜んでくれた休日でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 22:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする