2010年10月27日

寒〜いので

今日は 朝思いっきり寒かったので
to-ちゃん朝寝坊したしがく〜(落胆した顔)

すると 朝から ka-ちゃんは 3匹のお散歩なんですヨ!!顔(え〜ん)勿論2回に分けて・・・

毎朝 むぎちゃんと きら嬢は 5時からto-ちゃんとお散歩 
最近は めっきり暗い夜こんなの夜じゃんわーい(嬉しい顔)ってかんじかな〜

今日は みなさん やっぱり遅かったようで
いつも会うお友達に 散歩時間が 遅いのに会いました犬(笑)

しかし 寒くて さっさと 帰宅家

昼の様子は
P1020362.JPG
一家で 日向ぼっこ晴れ

むぎちゃんの部屋着は ひつじさん
P1020363.JPG

RAMちゃんは 毛糸のセーター
P1020365.JPG

きら嬢は マナーパンツ姿ですが
P1020364.JPG

冬場 日当たり良好の リビング 快適でしょ!!顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 13:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

上手でしょ!!

はい!!
今日は うちの子自慢で

RAMちゃんから
お手
P1020345.JPG

おかわり
P1020346.JPG

欲しい犬〜
P1020347.JPG

ちょうだい
P1020348.JPG


Clap良くできましたClap


次はむぎちゃん
お手
P1020349.JPG

おかわり
P1020350.JPG

欲しい犬〜
P1020351.JPG

ちょうだい
P1020354.JPG

では 只今練習中の
きら嬢
お手
P1020355.JPG

おかわり
P1020356.JPG

欲しい犬〜
P1020357.JPG

ちょうだい
P1020358.JPG

きら嬢は 無理やりです。

昨日今日と天気が良くない雨

晴れてくれないと 遊べなーいバッド(下向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 13:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

今日は赤飯!?

P1020344.JPG
朝から おとなしい顔(ペロッ)今日のきら嬢

P1020341.JPG
そこは むぎのベットだけど珍しい〜

P1020343.JPG
なにか?

そうなんです 
とうとうきら嬢 女の子になってしまいました・・・Clap
まだまだ お子ちゃまと思っておりましたが

よって ka-ちゃん特製の アンパンマンおむつで
RAMちゃんの マナーおパンツはいております

P1020342.JPG

おむつが 嫌なのでしょう!!
ガニ股歩きになってます
そして あんまり 歩かないので
静かです顔(イヒヒ)
お顔が十分 いやがってるのが 分かりますが
しばらく おむつしてくださ〜いるんるん

明日からのおやすみ どうしようかなぁ〜
せっかくの行楽日和だけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆき at 14:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

この所・・・

PC 無理のようです・・・

また 内緒

最近は すっかり 朝晩涼しくなってきたのに

P1020336.JPG

むぎ坊ちゃん 月曜 散髪はさみ1mm

ツルっと 短くして なんだか寒そう顔(ペロッ)

P1020327.JPG

RAM姫は 首のお肉が ちょっと目立つので 4mm
P1020337.JPG

でも 寒がりなので 服着てないと 寒そうにしてます
P1020331.JPG

きら嬢は やせて ガリガリなので やはり 4mm
P1020333.JPG

只今 お手 おかわり 欲しい犬 ちょうだい っと 我が家の 躾け
特訓中ですが まだまだ できません顔(え〜ん)
伏せも いまいち・・・

待てだけ出来てますが

相変わらず 悪さばっかりの毎日で
自分が 悪い事した!!
って 分かるのか ka-ちゃんの 叱る声で反応するのか
叱られてると 判断したら
P1020334.JPG
ごめんなさい の ポーズです

はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



おまけ

きら嬢の オーダーメードの お洋服ブティック
白っぽいので 写真では 分かりにくいなぁ・・・
P1020338.JPG
P1020340.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






ニックネーム ゆき at 15:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

写真UP〜

シュナまみれの写真

ちょっとだけ〜

集合写真は 誰が誰だか・・・P1020292.JPG
P1020289.JPG
P1020288.JPG
P1020287.JPG

ってひとつに繋げると全員入ってるはずわーい(嬉しい顔)

向かって 左が きら嬢 右が ローレル君
P1020301.JPG

ちゃんと前見てよ〜顔(汗)

P1020303.JPG

RAMちゃんは 優雅に テラスで 見守り隊
P1020304.JPG

写真は
ローレルくんのママ セピアちゃん
P1020306.JPG

ロデム君
P1020307.JPG

むちむちおしり
P1020315.JPG

左が かれんちゃん 右がきら嬢
かれんちゃんは 20日だけ きら嬢が お姉さん
P1020309.JPG

頭の毛が ふわふわ〜な よもぎ君
P1020316.JPG

で 

きら嬢の洋服 ここのドッグラン1番汚れてました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
P1020317.JPG
P1020321.JPG

って こんだけかいなぁ・・・
そうなんです しゃべってばっかりで・・・

恥ずかしい・・・

もっと いっぱい会ったのに・・・
リベンジしないと    と 反省顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 14:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする