2010年09月08日

日曜日

久しぶりのお出かけ〜顔(メロメロ)

そそくさと 準備

    「RAMらの飲み水とウンチセット・・・」

     「リードどれにしようかなぁ〜」

ってしてたら

TO-ちゃんに
     「わんこは留守番」

「え〜がく〜(落胆した顔)


なくなく お留守番してもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

で 出かけたのが

P1020113.JPG
これ食べに・・・

いやいや 違う!!

P1020114.JPG

この やる気のない だらだらして

叱られるよ!!  ここは 伊勢神宮

P1020115.JPG

兄ちゃん 頑張りました

松葉杖で 砂利道・階段
P1020116.JPG

P1020118.JPG

お土産に
P1020121.JPG

って わんこには 食べれんじゃん!!



     

ニックネーム ゆき at 16:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

まだ 夏休み

9月に入って

COちゃんも本格的に学校!!(夏休みも結構補習がありました)

しかし 今年は 兄ちゃんが 居る!!

大学は 夏休みが 少しずれてるから

9月いっぱいまで 夏休み犬(笑)

しかし 人気が少ないし 兄ちゃんは まだ 療養中につき

P1020108.JPG
きらは ソファーで昼寝

P1020109.JPG
RAMは ソファー下で昼寝

P1020110.JPG
むぎは なぜか きらのゲージに入ってました

カメラ向けたら
P1020111.JPG
顔そらしました

しかし 何かもらえると思ったのか

二人並んでました
P1020107.JPG

なかなか そっくりになってきました犬(笑)犬(笑)


わんこ達は いつまでも 夏休みかなぁ〜顔(イヒヒ)

日曜は 久しぶりに お出かけだ〜手(グー)

暑いから 何処まで 出かけられることやらふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ニックネーム ゆき at 15:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

成長してます

最近 きら嬢は 歯の 生え換わりです。

なかなか 見つけられないですが

確実に 抜けて 生えてきております。

P1020103.JPG

上の前歯は しっかり 大人の歯に 生え換わってしまいました

下の前歯 P1020106.JPG

to-ちゃんが 2本 

ka-ちゃんが 1本

兄ちゃんが 1本 ひらいました

100901_1228~0001.jpg

RAMちゃんや むぎちゃんより 小さいような気がしますが

やっぱり RAMちゃんが 初めての子だから いっぱい抜けた歯 残ってますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆき at 14:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする