2010年09月29日

ここの所

PCの調子が 私と同じで 今頃夏バテしてまして・・・

なかなか言う事聞いてくれない!?もうやだ〜(悲しい顔)

こっそり 書いてます・・・

いろいろありすぎて書ききれないですが

まずは 無事 兄ちゃん九州へ 帰宅しました

P1020066.JPG

20日に ka-ちゃんと RAMちゃんと 3人で また車(セダン)の旅へダッシュ(走り出すさま)

まだまだ 完治しておりませんが

松葉杖なしで 歩けるようになりましたGood

なんて 赤ちゃんかいな顔(イヒヒ)

P1000257.JPG

お〜 ボルトが しっかり 写ってますがく〜(落胆した顔)

まだまだ 通院しないといけない病院病院
P1020059.JPG


RAM姫も お疲れ〜

いやいや そんじょそっこらの ワンちゃんとは違いますヨ!!

長距離の旅犬ですから犬(笑)

しかし お疲れねわーい(嬉しい顔)
P1020101.JPG


ここまで・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ニックネーム ゆき at 16:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

あ〜 大変だった

11日 PCが故障!?

なんとか 動いたか・・・

マウスが 言う事聞いてくれないしもうやだ〜(悲しい顔)

ワイヤレスマウス  ・・・

TOちゃん会社より マウス頂いてきても 繋ぐとこ わかんねぇ顔(汗)

会社の PC こっそり 閲覧するしか出来ないもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ゆき at 16:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

初海

続きです

お墓参りの後 海へ 出かけました

P1020137.JPG
向こうに見えるのは 大山です

そして この海は 弓ヶ浜
P1020143.JPG
きら嬢 初めての海

その前に 砂浜
P1020139.JPG

しかし どんなところでも へっちゃら
P1020141.JPG

大喜びで 走る 走る


P1020146.JPG
RAMちゃんも 走る


P1020142.JPG
兄ちゃん 松葉杖 砂に埋もれそうになりながら 進む顔(イヒヒ)

P1020153.JPG
P1020154.JPG
むぎは 海が 平気なのか 自分から 入ってく・・・


しかし ザブ〜ンときたら

P1020155.JPG
慌ててましたわーい(嬉しい顔)

P1020162.JPG
P1020163.JPG
RAMもむぎも 良い顔してます犬(笑)犬(笑)

P1020156.JPG

P1020148.JPG

P1020158.JPG



P1020164.JPG

うちに帰ったら みんな シャンプーですが

只今 待機中

そして みんな お疲れでした



ニックネーム ゆき at 14:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

お墓参り

おじいちゃんのお墓は うちから ちょっと 遠い車(セダン)

九州よりは 近いけど顔(ペロッ)

で きら嬢の 初めての 遠出犬(笑)

3列シートを 利用しまして
P1020131.JPG

RAM&むぎ 3列目に乗車

しかし

P1020132.JPG

邪魔なくらい 前へ前へと 顔を出す

P1020130.JPG

2列目 昇格

きら嬢の 初めての ドッグラン顔(メロメロ)

P1020127.JPG
大喜びハートたち(複数ハート)たまたま シュナちゃんいました
9か月の女の子でした


P1020128.JPG
仲良く 混ざって 4しゅな〜

P1020129.JPG
しかし 基本 家族水入らず


いやいや 今日は お墓参りP1020136.JPG

って ここは かの有名な きたろうの町なんです

P1020133.JPG


P1020134.JPG

今回 きら嬢は 初の遠出
おしっこタイムが 分からず・・・

兄ちゃんの お膝で しっしたらーっ(汗)

シャツ・パンツ・ズボン と 買いに走りましたあせあせ(飛び散る汗)

まさかの しっしに 大迷惑顔(汗) な 兄ちゃんでした

つづく・・・

ニックネーム ゆき at 16:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

今朝は涼しい♪

何日ぶりだろう!!

今朝は とっても お散歩日和晴れ

早朝散歩ですが 最近は 畑仕事する如く

首に いつでも 汗が ふけるように タオルぶら下げてましたが

今日は いらない黒ハート

こんな些細な 幸せるんるん

暑くて お散歩も いやいやなRAMちゃんでも

ルンルン歩いてました犬(笑)

よって

24時間体制の クーラーを 何日振りだろうexclamation&questionスイッチOFF 顔(笑)

エコ も 節約 も 封印しておりましたが



しかし

食卓の下で
P1020122.JPG

ソファーで
P1020123.JPG

廊下で
P1020124.JPG

伸びてます

RAMちゃん 足短かがく〜(落胆した顔)

ゆっくり くつろいでると 思おう顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ニックネーム ゆき at 09:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする