2010年08月19日

今年の夏は・・・

私(KA-ちゃん)の 夏休みは 波乱万丈ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと 東京まで・・・

献花式へ
pa-ku-4-thumb-600x400-7713-thumbnail2[3].jpg



P1020040.JPG
初神戸空港飛行機

三ノ宮から 神戸空港行きの モノレールは 行先間違えて

あわや 乗り遅れそうになったり顔(汗)


P1020034.JPG
COちゃんの為に 汐留まで グッズ買いに行き

P1020057.JPG
兄ちゃん骨折のため

P1020066.JPG

海を 渡って 九州へ車(セダン)

お供に RAMちゃん連れて 8時間の旅もうやだ〜(悲しい顔)

P1020053.JPG
ここは 宮島パーキング

九州行く時は 必ず寄る処手(チョキ)


P1020058.JPG
骨折部分を ボルトで くっつける手術注射
ピースしてる余裕は この後 無くなりがく〜(落胆した顔)

ちょっとした 事態が 起こり 兄ちゃんえらい目に 遭いましたがく〜(落胆した顔)

・・・医療ミス!?・・・

苦痛の 日々でした・・・

やっと 痛みが 取れてきたくらいです・・・

まだ これから 

再び 東京へ新幹線
帰りは 夜行バスバスだよ~もうやだ〜(悲しい顔)


そして 再び 兄ちゃんを 送りに 九州へ車(セダン)

まだまだ 暑い夏だ・・


P1020084.JPG
KA-ちゃんの 癒し







ニックネーム ゆき at 15:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする