2010年07月07日

チンピラ犬

この前は やらかしてくれましたがく〜(落胆した顔)

夕飯の準備 ほとんど出来てて

コップ出したりした隙に・・・

きら嬢は テーブルに乗って 夕食のおかず 食べ放題してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

あまりの 早業につき 防御しようが無く

カメラ撮るのも忘れたぐらい ショックもうやだ〜(悲しい顔)

なんで こんな子なんでしょう??

散歩も バッグ入りなのに 柴以上の大きいわんちゃんには 吠えます犬(怒)


チンピラと 呼んでおります

テーブルの上は 乗ってはいけない のは ちょっと わかったみたいですが

まだまだ

P1010965.JPG

こんなことしてます。

横から見ると

P1010972.JPG

結構 このままの 体勢で 居ります

P1010967.JPG

P1010968.JPG

前からは 

P1010970.JPG

いつもの ことながら むぎちゃんは
P1010973.JPG
扇風機前 ソファーの上

RAMちゃんは
P1010974.JPG
床が良いようです

昨日は RAM&きらが ワクチン注射してもらいに行ってきました

P1010975.JPG

P1010976.JPG

きら嬢 2.6kgになりました

いつものように しかし 昨日は 先生のほうから


先生   「今日は 爪切らんでもいいんか?」

ka    「爪切りと 肛門絞りも お願いします」

先生   「とうちゃんのほうが 爪よう伸びるんちゃうん?」

ka    「今日は 一人なんで 3匹は 連れてこれなくて」

っと 親切に きらの爪切りと RAMの爪切りと肛門絞りしていただきました

ka    「きら もうちょっと可愛くなりますか〜」

先生   「RAMが 可愛いから お母ちゃんに似たら可愛くなるよ」

っと 先生は いつも RAMちゃんを 可愛いと 言います。

似てないんですが・・・と 思いながら・・・可愛くなるかなぁ〜と 心配します

きらも 今月から フィラリアのお薬もらってきました

P1010977.JPG

3匹になると いろんな管理が 大変になってきました

来月は 3匹とも フィラリアのお薬3ヶ月分もらいに行かないと・・・くすり



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム ゆき at 14:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする