2010年06月21日

初カット

昨日 初めて きら嬢カットしました!!

もちろん ペットサロン ゆき(多忙につき土日限定)

ここのカットモデル 出来が悪くて・・・

P1010914.JPG

身体は 1mmで スタンダードな シュナカット

しかし 背中とか 顔は めっちゃ伸びてるのに

肝心の お腹の 飾り毛や 足は あまり伸びてないので

何となく 違うような・・・

P1010912.JPG

P1010909.JPG

モデル 動きすぎ顔(汗)

まあ こんなもんです。

P1010902.JPG
 
この後 シャンプーして

風呂上がりは もう すっかり おつかれ〜犬(泣)

P1010896.JPG

しかし 

P1010900.JPG

待ってます顔(イヒヒ)


P1010916.JPG

これが ぶれてるのは 本犬 早送りのように 食べてる故 ぶれるカメラ

P1010915.JPG

こぼれたのも しっかり 食べます犬(笑)

P1010907.JPG

どうかしら?

シュナらしく なったでしょ顔(笑)

耳は 女の子らしく 可愛く伸ばして

尻尾は ボンボンしっぽにしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム ゆき at 14:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする