2010年06月18日

がおがお星人

油断と いう事を しては ならないこの頃顔(汗)

今日は coちゃんが 狙われた顔(イヒヒ)

P1010892.JPG

朝お弁当バッグに 顔突っ込んでます

取り上げると 

腹いせに

噛んでくる

P1010890.JPG

「ぎゃ〜 やめてくれ〜がく〜(落胆した顔)

coちゃんの ハイソックスは お高いのexclamation×2

学校指定だからパンチ

P1010894.JPG

カメラ向けても 

カメラ 噛もうと してくるふらふら

叱ると これが また 厄介

P1010895.JPG

って もう 盛り盛りで 泣いてくるあせあせ(飛び散る汗)

to-ちゃんが さも ka-ちゃんが きら嬢いじめてるかのごとく

「どうしたんや〜 きら〜ハートたち(複数ハート)

って こ奴 やるなぁ顔(チラッ)

P1010893.JPG

これは RAMちゃん譲りですから・・・

いつも ka-ちゃんが 悪ものよ!!

毎日 せっせと 世話してんの 誰やと思ってる〜顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム ゆき at 10:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする