2010年06月09日

おNEWです

7日に 届きました おNEWの お洋服顔(メロメロ)

手作りわんこ服なんですが お気に入りるんるん

手作り故 前回は すぐに SOLD OUTもうやだ〜(悲しい顔)
買えず・・・

今回は 売り出し当日 買いに Good

って サイトなんですけどね顔(イヒヒ)

なんたって オーダーメイドよブティック

ショップだと ちょっと大きかったり ちょっと小さかったりするけど

ないんだ顔(笑)

今回は 色違いの おそろブティックブティック

100607_1821~0001.jpg

モデルちっ(怒った顔)

やる気ZERO   もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくなんで 皆さんに 見ていただきたいのに

100607_1823~0001.jpg

P1010860.JPG
P1010861.JPG
P1010862.JPG

RAMちゃんは ワンピなんですが 残念ながら 分かりませんねもうやだ〜(悲しい顔)





今回は きら嬢は 断念

次回は 家族で おそろ いきたいと 思います〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム ゆき at 09:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする