2010年05月31日

お初1と2

お初1
 昨日初めて お風呂に入りました

産まれてから 一度も入ってなかったがく〜(落胆した顔)

ばっちー かったので
100530_0906~0001.jpg

何となく この頃 暑いんだか 寒いんだか・・・

風邪引くと いけないので 温まってもらいました犬(笑)

お風呂は 大丈夫のようでしたGood

しかし この後 ドライヤーは 嫌いなのか 怖いのか ダメのようです犬(泣)


お初2
 いつも 拝見している しゅなちゃんの ブログで バッグや 抱っこひもを

手作りで 販売されてて これが 可愛いので 欲しかったるんるん

まだ ひとつ 残ってたClap

即 申込 即 入金したら すぐに やってきた〜カバン

早速 入っていただきました

100530_1058~0001.jpg

きらで 隠れてる・・・

ここの 刺繍が しゅなで 可愛いんだ顔(メロメロ)

100530_1059~0001.jpg

まだ きら かばんで 頑張ってもらいます。

本当は お散歩バッグです。顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム ゆき at 10:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

家族写真

いまいち 言う事 聞いてくれないので 

これくらい 微妙に 離れてる・・・

P1010816.JPG

もうちょっと 寄って欲しいけど

P1010814.JPG

むぎとーちゃんと
P1010815.JPG

むぎ家 家族写真でした。

あと 3日で きら嬢 生後60日になります。

RAMちゃんは これくらいで ペットショップから 我が家に 養子に来ました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム ゆき at 15:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

今日も親子バトル

今日は 雑巾 取り合ってます。顔(汗)
P1010811.JPG

もちろんRAMちゃんのほうが 強いけれど

根性が 違いますexclamation×2

P1010812.JPG

諦めも よくありません って 言うか 離しません

P1010813.JPG

雑巾は 我が家では 古くなったタオルを 縫ってます

よって 布が 弱ってます

だから 取り合ってくれると 糸くず出るは 雑巾ボロボロになるは・・・

余計な仕事 増やしてくれてますもうやだ〜(悲しい顔)




最近 むぎちゃんの出番少なくなってます・・・

なんか RAM→きら→むぎ の 順番になりつつある・・・

食べれないけど おやつを 二人にあげてるとむぎを 押しのけて やってくる

きらであったふらふら

誰か 教育してくれないかなぁ〜

みんなで甘やかしてる・・・

なんたって 家で産まれて 今までが 大変だったし・・・

まだ ちょっと 小さめだし・・・

ka-ちゃんは みんな甘やかしてしまう・・・(人間の子も シュナの子も)

何人育てても 満足した子育ては 出来ないのかも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム ゆき at 14:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

お迎え

昨日は to-ちゃんが 早いお帰りなので 

駅まで お散歩しながらの お迎えに 出かけました。

P1010806.JPG

駅で 

「おとうさん!!」

っと 言うと RAMちゃんは きょろきょろ目

しっぽ ぷりぷり犬(笑)

P1010807.JPG


P1010808.JPG


しかし 今の 電車じゃ無かった電車

P1010805.JPG

きらも 今日は かばんの中から お父さんの お迎えにやってきました。

P1010809.JPG

探しまわる RAM

P1010810.JPG

この後 お父さん参上しましたが 

この世の 生き別れで やっと 会えたかのごとくの 再会で 写真撮れず・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム ゆき at 15:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

こんだけ?これだけが!

今日も 新しいミルクが 無くなったので 追加・・・

どうも 気に入らない のは 私だけexclamation&question
P1010794.JPG
 


ふたが 閉まってる

P1010795.JPG


ふたを 開ける

P1010797.JPG


P1010798.JPG

どう? 少なくない?

開けたてだけど もう減ってるのは 何故exclamation×2






うちの 節約 ガードです。

入ってきて欲しく無い所に 移動可能手(チョキ)

P1010799.JPG

すのこで 製作顔(イヒヒ)

今までは 良かった手(チョキ)

しかし この隙間が・・・がく〜(落胆した顔)

P1010800.JPG

きら嬢には 関係無かったもうやだ〜(悲しい顔)

よって 悪さをする

P1010790.JPG

P1010791.JPG

P1010792.JPG

御満悦顔(汗)

むぎに言っても 
P1010802.JPG
知らん顔・・・

RAMちゃんに言っても
P1010804.JPG

そうね あなたたちは 良い子だもんね

P1010801.JPG

でも くたびれて 寝てると 可愛くて顔(ペロッ)

これから 対策練らないと手(グー) 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム ゆき at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする