2012年04月03日

きら嬢 2歳

昨日 きら嬢も 2歳になりました。
大きくなってくれたもんだ!!

昨日は 平日なので いつもの まったり
120402_2318~0001.jpg

起きたら やっぱり 寝ぐせ付きのお顔顔(イヒヒ)
120402_2318~0002.jpg


平凡な 幸せるんるん

ニックネーム ゆき at 15:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

冬ですね

RAM地方 今日は 結構寒いです。

全国的に もっと 寒いだろうけれど

それなりに 寒いかなぁ曇り

比較的 うちは マンションなので 一軒家に比べれば 暖かい

それに 冬でも 天気が 良ければ リビングは 日当たりが良い晴れ

けれど 今日は どんよりバッド(下向き矢印)

なので きら嬢は にゃんこになってる
120131_1237~0004.jpg

むぎ僧は さっきまで おこたに入ってたけど
120131_1237~0002.jpg

RAM姫は ちょっとでも 日当たりの良い場所KeePしてます
120131_1237~0003.jpg

お外に居るわんこが 最近は 少なくなってるけど

暖房までは お昼は 節電しないとね顔(ペロッ)

KA-ちゃんは 会社で 暖房効いてるよ!!Bad
ニックネーム ゆき at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

昨日のお出かけ

120129_1350~0001.jpg
この仔は だ〜れだ!?

120129_1353~0002.jpg
27日オープンの COCROさんへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本日 きら嬢お初るんるんの 一人っ子揺れるハート
120129_1355~0001.jpg

6年ぶりの奈良・・・
行ったこと無いくらいに 近くて遠い所なので
本日 TO-ちゃんに連れてってもらいました。
しかし うちのナビ めっちゃ狭い所まで案内してくれてあせあせ(飛び散る汗)
ならまちの路地を 車で通ってしまいました・・・バッド(下向き矢印)

本日のお買い上げは
120130_0810~0001.jpgトイレシートもおしゃれに出来ますぴかぴか(新しい)

120130_0811~0001.jpgちょうど買いたかった うんち袋と
ストラップとキーホルダー

また しゅなコレクションが増えました120130_0812~0001.jpg

それから 今年2度目の 大阪城公園に
P1040004.JPG

大阪マラソンの通り待ちして
今行かないと 見遅れちゃう 蝋梅(梅の種類)の いい香りを嗅ぎに!?
行きました。
P1040006.JPG

RAM姫とむぎ僧は お留守番で
きっと 帰ったら きら嬢は 二人に攻められたんじゃないだろうか・・・

犬(怒)「今日 どこ行って来たんexclamation&question
犬(泣)「ちょっと 車に乗っただけ」
犬(笑)「いいなぁ〜」

どのわんこが 誰か わかる顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆき at 15:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

もうすぐ 1月も終る〜

今日は 1月28日
後3日で1月も終る!!

RAM姫 むぎ僧 きら嬢 みんな 元気です。

今日も 窓際とおこたで くつろいでおります。


窓際偏 
   きら嬢
120128_1457~0001.jpg 
むぎ僧
120128_1454~0001.jpg

最近 きら嬢が すっかりむぎ僧に似ていて 解り難くなっております
が ワンぎゃんうるさいので すぐに 違いがでます。顔(ペロッ)
おこた偏 RAM姫  
120128_1454~0003.jpg
ちょっと入り方 間違っておりますが お気になさらないで下さい。
ニックネーム ゆき at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

教えて〜

なんとかブログ書けるけど、PC使いこなせない昭和人間でして
しかし 最近何かとPCより申し込まなくてはならなかったり・・・

先日娘が コンサートの先行予約をしたい!!
しかし ファンクラブサイトのどこから入っていいかわからず顔(汗)
おまけに パスワード忘れるし・・・

しかし 凄い!!凄い!!

私  「何気に ツイッターで つぶやけば・・・」
娘  「何つぶやくのよ」
私  「申込の仕方がわからんって」

すると、すぐに教えてくれる方が居るのよ顔(イヒヒ)
ここをクリックすればいいよって手(チョキ)
パスワードのヒントも 次々と 教えてくれる方が おられるのよぴかぴか(新しい)

って これで 味をしめた わたくし

2月か3月に わんこ連れて 初の家族旅行を したいと思います。
兄ちゃんが 九州で就職することになり、なかなか 家族旅行出来なくなると
思われます。
おまけに 我が家は 3匹もわんこが居る犬(笑)犬(怒)!!
日本で わんこ3匹泊れて お勧めな所 教えて下さい!!
車で行けるところで・・・


110826_2036~0001.jpg110423_2037~0001.jpg110408_0046~0001.jpg毎日退屈ですからbyRAM一家


ニックネーム ゆき at 13:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする